■論破72・龍神ひろしは「詐欺折伏疑惑」について公開の場で釈明せよ

 

日蓮正宗信徒の修学旅行の他宗寺院・神社の参詣を禁じておきながら、日蓮正宗僧が日蓮宗僧と仲良く日蓮宗現代宗教研究所の教学研究発表大会に出席して、研究発表を行うという、明らかな日蓮正宗で言う「謗法同座」を容認するという矛盾極まりない醜態を晒している龍神ひろしであるが、今度は、「詐欺折伏疑惑」「だまし討ち折伏疑惑」が沸騰している。

「アンチ日蓮正宗vs日蓮正宗」の掲示板に、こんな苦情の書き込みが為された。

 

「ちなみに彼は架空人物をつくり1人で二役を演じて折伏と言う名の入信をさせるという偽行為をしています。」

「モバゲーでジェダイというハンネで登場してきました。 ひろしくんが憧れている人という キャラです。 色々ないきさつで私は大石寺に行き彼に会い 折伏入信をせまってきました。その時に「あなたが入信しないとジェダイは貴方と 会わないと言っています」 と言ってきました こんな感じです。 私は彼との約束を守り正宗にはいったのですがいまだにジェダイついての 説明がされていません。(*^^*)

 

つまり「ジェダイ」という人物に会いたければ、日蓮正宗に入信せよ、と龍神ひろしが迫ったと言うことのようです。それでこの方は、日蓮正宗に入信したようなのですが、いまだに「ジェダイ」に会えず終い。龍神ひろしからは、何の説明も為されていないとのこと。

つまりこれは、龍神ひろしが「ジェダイ」という架空人物をつくり、1人で二役を演じて、折伏と言う名の入信をさせるという偽行為を行っているのではないか、という疑惑です。

「アンチ日蓮正宗vs日蓮正宗」の参加メンバーからも龍神ひろしに対して

「○○とはきちんと話し合いはしているのかね?他人にウダウダ噛みつく暇があるならば、先ずは○○としっかり話をするのが筋…」

と、きちんと説明して話し合うよう要求されているにもかかわらず、全く知らぬ顔の半兵衛を決め込もうとしている龍神ひろし。ひどいですねえ。

龍神ひろしよ。楽天自慰日記で、妄言ばかり吐いているヒマがあるなら、だまし討ち折伏疑惑、詐欺折伏疑惑について、公開の場で釈明せよ。

金正日1 

(龍神ひろしのそっくりさん・金正日)