□「ニセhide」「ニセアンチ日蓮正宗」は「アンチ日蓮正宗」及び管理人とは全くの無関係である

 

「アンチ日蓮正宗」「仏教宗学研究会」のブログに、「ニセhide」が何度も出没して、アラシ行為を繰り返し、管理人が多大な迷惑を蒙り、アラシ対策として、「アンチ日蓮正宗・オフィシャルブログ」の表紙に、「悪質な謀略工作・ニセ「hide」にご注意ください」を貼り付けております。

□悪質な謀略工作・ニセ「hide」にご注意ください

http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/18637884.html

その後、「宿坊の掲示板」なる名前の掲示板に、「アンチ日蓮正宗」「hide」の名前を無断で騙って、「アンチ日蓮正宗」管理人「hide」になりすまし、とんでもないスレッドを立ち上げていたことが、判明し、これは「ニセhide」の仕業であり、悪質な策略・謀略にご注意いただくように、「下記は「ニセhide」「ニセアンチ日蓮正宗ブログ」の謀略ですからご注意下さい」を貼り付けた所でした。

□「下記は「ニセhide」「ニセアンチ日蓮正宗ブログ」の謀略ですからご注意下さい」

http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/36802462.html

すると今度は、何と「2ちゃんねる」に「ニセhide」が出没していたことが判明しました。これも「ニセhide」の悪質な策略・謀略であります。

-------------------------------------------------------

939

1 週前

>hideは全部が全部、「日有がやった」だからなあ。

私の説は全て実地調査に基づいて検証しておりますので、意見のある方はアンチ日蓮正宗にてコメント願います。

最近私のHNを騙った投稿が某スレッドに立ちあげられて大変迷惑致しています。所謂ニセhideの仕業と断言します。

こう言う謀略集団はおおよその見当はつけておりますが、今後とも皆様方の置かれましては、こう言う悪質な謀略工作に騙されないように注意を喚起致します。

意見はアンチ日蓮正宗、仏教宗学研究会のブログ投稿欄にてお願い申し上げます。

最後に私は、不偏不党・中立でどこの団体にも所属していないことを表明しております。

hide> ID:X6vGnyNb 2014/03/18 11:04

「学会の本尊はカラーコピーだった   22

http://r-2ch.com/t/koumei/1372436373/

------------------------------------------------------------

この「hide」を名乗るIPアドレス「X6vGnyNb」は、「アンチ日蓮正宗」「仏教宗学研究会」管理人の「hide」ではありません。なりすましの「ニセhide」であります。これは「ニセhide」の謀略ですからご注意下さい。まことに悪質極まりない策略であります。

 

 

□「アンチ日蓮正宗」管理人は「ニセhide」を行っている者に「ニセhide」謀略工作の中止を命ずる

 

「ニセhide」「ニセアンチ日蓮正宗」は「アンチ日蓮正宗」及び管理人とは全くの無関係であります。

これも、ずいぶん前から、「アンチ日蓮正宗・オフィシャルブログ」で表明していることであります。

これだけ表明しても、まだわからない者がいるようですのですね。

それから、「ニセhide」でも、本物が書いている内容を敷衍するものであれば、許されるとでも勘違いしている者がいるのかもしれませんが、それは誤った錯覚です。「ニセhide」はあくまでも「ニセhide」であり、「アンチ日蓮正宗」「仏教宗学研究会」管理人の「hide」は、「ニセhide」を絶対に許しません。この「ニセhide」行為を行っている者に対して、「ニセhide」の謀略工作の中止を命ずるものであります。

「アンチ日蓮正宗」管理人は、インターネット上の他人が主宰するブログや掲示板に、コメントを残すという活動(----当然のことながら、スレッドを立ち上げるということも含めて---)は、昔も今も全く行っておりません。今後とも、そのようなことを行う予定は、一切ございません。

なぜ行わないのか。最大の理由は、「本物」と「ニセモノ」の区別をはっきりとするためです。

インターネットのブログや掲示板というものは、まことに便利で優れた長所も多々ありますが、反面、短所もある。それが、ブログや掲示板におけるコメントの投稿者名が、まさに名乗りたい放題であること。いくらでも、ハンドルネームなど、変えることが出来るし、まさに「ニセモノ」や「なりすまし」など、やりたい放題にできること。

インターネットの技術は年々進化してきているようですが、この欠点・短所については、ほとんど改善が見られないというのは、まことに遺憾なことであります。

したがって、インターネット上の「本物」と「ニセモノ」の区別をはっきりとするため、私はインターネット上の他人が主宰するブログや掲示板に、コメントを残すという活動は、全く行っておりません、ということです。よって、他のブログや掲示板において、私がコメントをしたい場合は、直接、コメントを残すのではなく、自分が主宰するブログ、mixiGREEのコミュニティの掲示板、ないしは日記に引用して、コメントしております。

したがいまして、現在、日蓮正宗系、富士門流系のブログや掲示板、「宿坊の掲示板」なる名前の掲示板や「2ちゃんねる」も含めて、投稿者名「hide」や「アンチ日蓮正宗」の名前で、書き込みがなされているものは、全て、あたかも私が書き込みしているかのように偽装するニセ「hide」の謀略工作であると断ずるものであります。

賢明なる皆様方には、この「ニセhide」「ニセアンチ日蓮正宗」の謀略工作に充分にご注意いただくよう、お願い申し上げます。

2ちゃんニセhide2
 

(2ちゃんねるに出没した「ニセhide」の書き込み)

宿坊ニセhide3
 

(宿坊の掲示板なるものに出没した「ニセhide」の書き込み)