□「アンチ日蓮正宗」管理人からの直接の「二重スパイ釈明要求」から逃げ続ける大木道惠氏2

 

FBI(笑)OM(大木道惠氏)

わたしは「てかまる」さんに問いかけていたわけですが、いつのまにやら「代理」が場を荒らし始めましたねぇ。「てかまる」さんの「友人」であるご仁が、そのような乱暴な口調をすることで、「てかまる」の「見識」まで疑われてしまうことになりますが、それは「意図的」ですか?(0604)

FBI(笑)OM(大木道惠氏)

「てかまる」さんは乱暴モノと親しい、それが将来有為な右翼民族派であろう「てかまる」さんにとって、またそのような印象をロムしている方たちに対しても、どれほど悪いイメージを与えるかも考えていないようですね。(0604)

hide(「アンチ日蓮正宗」管理人)

>大木道惠氏 こちらの質問に答えろよ。話しをごまかそうっていうのか。 質問に答えて、証拠を出せばいいんだよ。 (0604)削除

hide(「アンチ日蓮正宗」管理人)

何が乱暴者だよ。言い加減にしろ、この二重スパイ・ジジイめが。 (0604)削除

FBI(笑)OM

まるで「ヤクザ」か「不良」か「チンピラ」のようなモノの言い方をするご仁が「てかまる」さんの「友人」なのでしょうか? こういうご仁と付き合っていると右翼民族派に対して悪い印象しか与えないと思うのですが、「てかまる」さん、いかがですか?(0604)

hide(「アンチ日蓮正宗」管理人)

>大木道惠氏 あんたねえ、質問に答えて証拠出せば、済む話しじゃないか。 それを言い方がどうだこうだと言うのは、話しの論点そらしだよ。 こういうのも、日蓮正宗でたっぷり仕込まれた裏技でしょうか。() (0604)削除

FBI(笑)OM(大木道惠氏)

論点をわたしのことにずらしているのはどなたでしょうか? わたしと「てかまる」さんのやり取りを読んでいないか。論点をずらさないとよほどマズイようですね。(0604)

hide(「アンチ日蓮正宗」管理人)

>大木道惠氏 だから、質問に答えて証拠出せば、済む話だって、言っているんだよ。 あんたが、論点をそらしているんじゃないか。 (0604)削除

FBI(笑)OM(大木道惠氏)

「てかまる」さんとわたしとのやり取りに「乱入」して「乱暴」な口調で場を荒らしているご仁に対して、ロムしている方々は呆れておられることと思います。「てかまる」さん、「最終ログイン15分前」のようですが、どうなさいました?(0605)

 

 

□「アンチ日蓮正宗」管理人が直接電話をかけてもぜんぜん電話に出てこない大木道惠氏

 

hide(「アンチ日蓮正宗」管理人)

呆れてんのは、二重スパイ・ジジイの論点そらしのほうだよ。 (0605)削除

「「乱入」して「乱暴」な口調で場を荒らしている」とは、なんたる言い方だよ。訂正せよ。 (0605)削除

FBI(笑)OM(大木道惠氏)

自覚のないご仁はともかくとして。「てかまる」さん、もう、お休みになられましたか? ご返事をお待ちしていますよ。こちらでは場が荒れると思われるようでしたら、私の日記に返事をコメントしてください。(0605)

hide(「アンチ日蓮正宗」管理人)

コラ、論点をずらすな、と言っているんだよ。 (0605)削除

FBI(笑)OM(大木道惠氏)

「てかまる」さんも、さぞや迷惑していることでしょうねぇ・・・。(0605)

hide(「アンチ日蓮正宗」管理人)

>大木道惠氏 とっとと、質問に答えなさいよ。論点そらしばちっかりやっていると、逃げたと解釈しますよ。 (0605)削除

hide(「アンチ日蓮正宗」管理人)

てかまるさんのマイミクの皆様、この大木道惠という人は、日蓮正宗と創価学会の二重スパイ疑惑の人ですが、疑惑についての質問に答えるように言っても、論点ずらしばっかり言って、疑惑に答えようとしません。 二重スパイ疑惑を実質的に認めたようなものです。この人物には、ご注意したがよろしいかと思います。 (0605)削除

 

「このように大木道惠氏は、自らの二重スパイ疑惑について、いっこうに回答しようとしません。これでは全くラチがあかないので、201269日、大木道惠氏に電話をしました。一回目は午前1030分ころに電話。すると、大木道惠氏は電話に出ましたが、私が「もしもし」と何度、話しかけても、全く無言。私が話しかけているのに、大木道惠氏は無言のまま、数分後に一方的に切られました。すぐに二回目の電話をかけると、留守番テープが流れましたので「こちらは『アンチ日蓮正宗』と申します。参加メンバーから大木道惠さんへの質問が出ておりますので、コミュにご参加の上、ご回答くださるよう、よろしくお願い申し上げます」と伝言。その2時間後くらいの正午ころに、大木道惠氏から着信。携帯を見ると「!」が付いていましたので、1コールか2コールで切ったのではないかと思われます。そこで、午後15時すぎ、三回目の電話をかけると、また留守番テープが流れたので、同じように「こちらは『アンチ日蓮正宗』と申します。参加メンバーから大木道惠さんへの質問が出ておりますので、コミュにご参加の上、ご回答くださるよう、よろしくお願い申し上げます」と伝言しました。電話をかけても、大木道惠氏はぜんぜん電話に出てきません。

三浦和義2
 

(二重スパイ疑惑・大木道惠氏のそっくりさん・ロス疑惑当時の三浦和義氏)

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。