□宗教法人の本来の姿から大幅に逸脱した反社会的体質丸出しの創価学会の実態NO2

 

「池田大作が国会で説明すべきことを書きます。公明党の国会議員は当選したら、参議院なら600万円、衆議院なら300万円の「上納金」を党におさめなくてはならないと言われています。「上納金」の理由について。各地にある固定資産税のかからない宗教施設、創価学会の会館を拠点とした政治活動について。党として平和を標榜していながら2003年イラク特別措置法に賛成した事について。福本元参議院議員は、現役議員時代、池田大作に東京大学名誉教授の称号を取れないか依頼されたと言っているが、この件について。同議員は、同じように「四国に墓苑用のいい土地を探してこい」と言われたそうなのでその件について。同議員は離党届を提出したのに、太田議員に「公明党に離党はない。公明党の議員は一生公明党に所属するのだ」といわれ、一方的に除名された、という件。資産運用について。日本中で、環境保護団体、人権・福祉推進のボランティア団体が、数十万円程度の予算で誇りを持って仕事をし、立派な成果をあげている。創価学会は持てる資産を活用して福祉、環境、人権、平和などのボランティアとしてどのような活動をしたいのか。学会の資産は税金の優遇措置を受けている以上、国民に説明する義務がある。

など、池田大作は国会の場で説明しなくてはならないです。日本でも海外でも、公明党、創価学会のトップは池田大作であるということは周知の事実なので、池田本人が国会にくるべきです。

世界中から賞賛される人徳と知性の持ち主でいらっしゃるとのことですので、ぜひ、素晴らしい頭脳で、全世界の見つめるなかで質疑応答して欲しいです。また、そうすべき義務があります。」

(アンチ創価学会・SGIコミュより引用)

「創価学会員にはだまされました。苦しめられました。創価学会は嘘ばっかりですね! マルチ商法ばっかりしてるし。アシュラン化粧品とか、ハーブサウナYOSAとか、アロエベラジュートとか、カモメールのモジコとか、アムウェイとか、真珠のキュートとか。心がないです!!!”神社やお寺には魔が居るから、それでもみんな行くので不幸になる。なので、お遍路さんは不幸になっていくだけ。”みたいなことをほざいていました。”○○宗は離婚が多いと会合で言っていた” そうです。

どのうやって創価は個人情報を集めたのでしょうか!?カルトなのでしょうか?ちなみに、発言した創価の女性は親子で離婚しています。アホなんでしょうか???題目で願いが叶うとか言っていました。だったら創価の人はみんな幸福になっているはず、お金持ちにもなれるし、東大合格ですね。創価には相手を思う気持ちが欠けています。ただの新興宗教です。かってに日蓮を利用したエセ仏教です。 なので、戒律を受けたお坊さんもいませんし、仏教では無いのです。今では仏教の葬式を批判しています。 まじでカルトですね!真剣に、創価は完全に経済カルト、政治カルトだと思います。コンクリートの建物の中で、独善的衛星放送を聴いても、修行になりません。洗脳されているだけ。表向きと中身が違うよね!”創価学会は世界一で、世界中の人をSGIに改宗させるのが目的で、みんなで活動している” そうです。はっきり言ってウザキモイです!!!

”題目で祈っているから自分はいい方向になる”という、自分勝手な思考回路です。つまり南無は自分勝手にやっているんだから、幸せなんでしょうね!」

(アンチ創価学会・SGIコミュより引用)

 

 

「創価学会って裏切り者の集団なんですよねえ、 烏合の衆です。創価学会って、独善的で、最悪です。宿毛の創価学会員の女性、離婚して、遊びまくっています。それも創価学会のおかげなの?嘘ばっかりで、マルチ商法ばっかりして、ウザイです。願っていたら、願いが叶うそうです、アホかと思いました。」

(アンチ創価学会・SGIコミュより引用)

「創価学会員の人が、末期がんの人にお題目唱えさせて、死の間際に仏法対話をさせて、なくなった人がいるらしいけど、創価学会員からしたらそれは勝利らしいけど、正直可哀想・・・やっぱり創価学会員は好きになれないなぁ」

(アンチ創価学会・SGIコミュより引用)

「創価学会、池田大作、もちろん聖教新聞も大嫌いです。嫌いなのに、知人を介し、新聞が配達されてます…。()わたしの母が末期癌で入院中に、突然学会員が来て、嫌がる母親の足をさすりながら『わたしは、こうやって何人も看取ってきた』などと、言いやがり、容体が悪化。信仰以前に常識人としてのふるまいかたを知らないのが、学会員には多すぎると、肌身で感じてます。このカルト教団が大嫌いな方、よろしくお願い申し上げます!」

(アンチ創価学会・SGIコミュより引用)

「「私は、人間に哀れみを教え、あらゆるもの言わぬ生き物の心を解する者となり、人間だけのものではない限りない苦しみを和らげたい…すべての生きとし生けるものは幸せであれ」ブッダ

池田との共通点が見出だせません。」

(アンチ創価学会・SGIコミュより引用)

「はじめまして!麻薬の密売、オウムサリン事件に関係する団体は生かしてはいけません!宗教法人から税金を取ろう!」

(アンチ創価学会・SGIコミュより引用)

「私は5年前に専門学校の同級生から折伏を受けました。あれ以来創価アレルギーです。ともに創価学会の誤りをはして平和な日本を取り戻していきましょう。」

(アンチ創価学会・SGIコミュより引用)

「選挙の度に普段は絡みのない創価の奴からしつこく電話来るのがウザくて仕方ないです。本気で着信拒否設定してやろうかなぁ」

(アンチ創価学会・SGIコミュより引用)

「創価学会員の嫌がらせに何年もあい地元から離れまだやってくるありさま。ネチネチゴミはしつこいんですよね~ ゴミだからしかたないか。wでもウザイです。人生やられたんで。 元嫁ら黒幕集スト被害者です。それが嫌で引っ越してきましたがこっちでも自分のせいにしたて人を騙して味方つけています。」

(アンチ創価学会・SGIコミュより引用)

学会本部別館3