□日蓮正宗妙観講と富士大石寺顕正会の双方とも「特定危険抗争カルト宗教」に指定せよ3

 

この動画は、1989(平成1)129日に大阪市高槻市の市民会館で行われた妙観講vs顕正会の「対論」「法論」なのだそうだが、「対論」「法論」とは名ばかりで、実際は両者のすさまじいばかりの暴力抗争になっている。

「暴力集団 顕正会4 またも暴力事件:浅井克衛ら青年部」

https://www.youtube.com/watch?v=IXlDQMaOITo


これも妙観講がアップした動画なのだが、どっちがどっちだか、さっぱりわからないくらいに両者入り乱れての、すさまじいばかりの乱闘事件、暴力抗争事件が丸映しになっている。これが宗教者として、ふさわしい振る舞いですか??頭を冷やして、よく考えてもらいたいものですね。これじゃあ、まるで暴力集団同士の暴力抗争に他ならないではないか。

こんな暴力抗争事件を起こす集団は、宗教団体として失格であることは明白。日蓮正宗妙観講と富士大石寺顕正会の双方とも優遇税制などの特権を全て廃止し、「特定危険抗争カルト宗教」に指定して、監視すべきである。

大阪抗争2


大阪抗争3


大阪抗争4


大阪抗争5


大阪抗争8


大阪抗争6
 

大阪抗争7

大阪抗争9


大阪抗争10


大阪抗争12


大阪抗争14


大阪抗争15


大阪抗争18


大阪抗争19


大阪抗争20


大阪抗争21

(妙観講がアップした「暴力集団 顕正会4 またも暴力事件:浅井克衛ら青年部」と題するユーチューブの動画)