■論破106・反論不能男・龍神ひろしの支離滅裂な妄言を笑う5

 

□反論不能の日本語不通男・龍神ひろしが今度は事実無根の「大ウソ」で沈没()

 

-------------------------------------------------------

(「アンチ日蓮正宗」に降伏宣言した龍神ひろしの妄言メール)

メールしてきたのだから、メールで反論すべきである。hideは、電話に逃げメールにも逃げている。

バカ丸出しのhideの記事(爆笑)hideのバカ丸出しは、創価新報をも利用し、批判する。カルトはカルトだ!(爆笑)しかも、hideは創価新報の記事をコピペ(爆笑)

hideのバカ丸出しは、きちんと調べもせずに、カルト創価学会の記事を丸ごとコピペして張り付けした(爆笑)やはり、カルトhideは日蓮正宗攻撃ならカルト創価学会の記事を簡単に利用し、きちんと取材もせずにブログにアップするという大笑いのバカ丸出しをネットにしたわけである(爆笑)

そのバカ丸出しの大根役者のhideなるバカ丸出しの記事を出す美樹も、hide同様バカ丸出しのカルトでしかない!久しぶりに爆笑させていただいた!調べもしない。所詮、三流は三流である!

(「アンチ日蓮正宗vs日蓮正宗」コミュにアップされている龍神ひろしがコミュメンバー送りつけて来た妄説メール)

---------------------------------------------------------------------

龍神ひろしウソ1
 

「アンチ日蓮正宗」では、龍神ひろしが人目を盗んで他サイトの文を丸写し・無断コピー、つまり著作権法違反の疑いが濃厚な無断複写文を、平然と自分が考え出した文であるかのようにメールに書いて送りつけていることを暴き出した。

□「龍神ひろしを斬る(101)~他サイトの文の丸写し・無断複写文で反論しようとして失敗・沈没した日本語不通男・龍神ひろし」

http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/47607134.html

ところが、自らの他サイトの文を丸写し・無断コピーを「アンチ日蓮正宗」によって暴露されてしまった龍神ひろしは、「hideは、電話に逃げメールにも逃げている」「バカ丸出しのhideの記事(爆笑)」hideのバカ丸出しは、創価新報をも利用し、批判する」「hideは創価新報の記事をコピペ(爆笑)」「hideのバカ丸出しは、きちんと調べもせずに、カルト創価学会の記事を丸ごとコピペして張り付けした(爆笑)」「カルトhideは日蓮正宗攻撃ならカルト創価学会の記事を簡単に利用し、きちんと取材もせずにブログにアップするという大笑いのバカ丸出しをネットにしたわけである(爆笑)」などと、ウソ八百をネットで書き殴るという、実に浅ましい、醜態を晒している。まあ、反論不能になると、やれ「創価新報をも利用し、批判する」だの「創価新報の記事をコピペ」だの「創価学会の記事を簡単に利用した」だのと、うそ八百を並べたてて騒ぎ立てるのは、法華講員をはじめとする「日蓮正宗系」カルト信者の醜き悪弊・悪習である。龍神ひろしも決して例外ではない。こんなデタラメな誹謗中傷は、名誉毀損罪の疑い濃厚であることは明らかであり、そのうちに法的手続きに入ることになるだろうから、そのつもりで。

 

 

□龍神ひろしにぴったりなテーマソングは昭和49(1974)の大ヒット曲・中条きよし「うそ」だ

 

ウソ八百ばかり言っている、カルト法華講員・龍神ひろしにピッタリのテーマソングがある。それは昭和49(1974)の大ヒット曲・中条きよし「うそ」である。

□中条きよし「うそ」

https://www.youtube.com/watch?v=iAy5kThMkVI

https://www.youtube.com/watch?v=ZcgDfPkuhfU

https://www.youtube.com/watch?v=pgwzE2RWf1c

https://www.youtube.com/watch?v=3B2xjWvUHKk

https://www.youtube.com/watch?v=M_FmGFAwuQk

https://www.youtube.com/watch?v=Ysfn_eTBTc0

この歌でも、カラオケで歌っていればいいじゃないか()

ただし歌詞の中に「女があとから 泣けるよな 哀しい嘘」「あついくちづけ くれながら 冷たい嘘」「女がほろりと くるような 優しい嘘」というのが出てきますが、龍神ひろしは、「女があとから 泣けるよな 哀しい嘘」も「あついくちづけ くれながら 冷たい嘘」も「女がほろりと くるような 優しい嘘」もつけません。ただ単なる「自己保身のウソ」だけです。()

金正日1
 

(「自己保身のウソ」龍神ひろしのそっくりさん・金正日)