■論破14・洗脳法華講員・『れいな』こと黒川和雄の妄説を斬る14

 

□無断複写・無断コピーの「ダサク丸写し」を認めた黒川和雄は責任を取って潔く「ペンを折れ」

 

さて「アンチ日蓮正宗」によって、またまた平気な顔をしてインチキ謀略2ちゃんねると日本語不通男・龍神ひろしの妄説丸写し文を載せている「ダサク丸写男」の醜態を暴かれたハゲカルト法華講員・黒川和雄が、完全に発狂したかのような狂乱文をブログに書いているから、これまた笑える。

-----------------------------------------------------------

(カルト法華講員・黒川和雄の妄説)

た2チャンネルで噂されている評判をアップしたことに対し、激情している様子であるが、とくにこの箇所がお気に召されなかったようだ。…さて当方がアップした破折に対し「龍神ひろしのパクリ」などと吠えているが、これは「旧・日蓮正宗立正安国論正義顕揚750年サークル」にて某法華講員が投稿した文章である。それを龍神氏を始め当方がアップしただけのことだ。現在このサークルは閉鎖されており、今はフェイスブックへ全員が移動している。「井の中の蛙 大海を知らず」と言っておこう。http://blog.livedoor.jp/sokadakkai/archives/55521094.html

------------------------------------------------------------

あれれれ、黒川和雄はここでインチキ謀略2ちゃんねると日本語不通男・龍神ひろしの妄説丸写しを明確に認めている。ところが丸写しを認めていながら、「現在このサークルは閉鎖されており、今はフェイスブックへ全員が移動している。「井の中の蛙 大海を知らず」と言っておこう」などと開き直る黒川和雄。この男、ハゲ頭が太陽光線に熱せられて、脳が逝かれてしまっているのではないか。サークルが閉鎖されようがどうしようが、丸写しは丸写しに違いないではないか。黒川和雄は、サークルやサイトが閉鎖されていれば、丸写ししてもいいと思っているらしい。とんだお笑いぐさである。この男、世間の常識というものを全く知らぬ様子である。そこで常識を知らぬ黒川和雄に、「ペンの世界」の常識を教えておこう。黒川和雄が得意技としている無断複写・無断コピーの「ダサク丸写し」は、著作権法違反の疑い濃厚であること明白である。この無断複写・無断コピーの「ダサク丸写し」を他から指摘されて、「ダサク丸写し」をした者が認めざるを得なくなった場合は、責任を取って「ペンを折る」ことが常識である。こう言っても、黒川和雄は「ペンを折る」という言葉の意味がわからないだろう。「ペンを折る」とは「文筆活動をやめる。執筆を中止する」という意味だ。「筆を捨てる」「筆を断つ」「筆を折る」も全く同義語である。無断複写・無断コピーの「ダサク丸写し」を得意技としている黒川和雄には、潔く「ペンを折る」ことを勧告するものである。

黒川和雄・丸写し認める
 

(インチキ謀略2ちゃんねると日本語不通男・龍神ひろしの妄説丸写しを明確に認めた黒川和雄)

 

□いい年こいたハゲ頭中年男・黒川和雄の龍神ひろし顔負けの自慰妄想・センズリ男ぶりを笑う

 

-----------------------------------------------------------

(カルト法華講員・黒川和雄の妄説)

http://profile.livedoor.com/hide_akihiko/フレンド:0人お気に入り:0人ファン:0人 (現在は1)笑

だとさ。」http://blog.livedoor.jp/sokadakkai/archives/55521094.html

------------------------------------------------------------

これまたお笑いぐさ。いい年こいたハゲ頭の中年男・黒川和雄は、バーチャルの世界のフレンドだの友人だのの数にずいぶんとご執心の様子()。この男、龍神ひろしも顔負けの自慰妄想のセンズリ男のようである。「アンチ日蓮正宗・オフィシャルブログ」はインターネット上にある公式ブログではあるが、黒川和雄のようにバーチャルの世界で遊んでいるのではない。「アンチ日蓮正宗」のメンバーをいちいちネット上で公開するなどというバカなことは行っていないだけのことだ。こんな愚行をするほど「アンチ日蓮正宗」管理人はバカではないと言っておく。

 

 

□「相違無きの条一通」の全文を出せずに大ウソをついて逃亡した黒川和雄の醜態を糾す()

 

-----------------------------------------------------------

(カルト法華講員・黒川和雄の妄説)

さてこの御仁、当方の破折文書を読んだのであろうか?…「では日亨上人が仰せのとおり、〇の箇所を削除して下のように訂正しようではないか。

「…日法右板本尊並に此像を作り奉り称美の為に有職を彫尅阿闍梨と賜ふ、又此御影像日法作る所に相違無きの条一通之有り」

何てことはない、「相違無きの条一通之有り」となるではないか!これは日法師が後世の輩が疑難することが無いよう、本門戒壇の大御本尊を彫刻した旨の「日法師の証文が一通確かに存在する」ということである。そしてこの条項の通りhideをはじめとする輩が本門戒壇の大御本尊に疑義を投じているのが現在である。誹謗する輩どもは江戸時代も現在も、その疑難の内容は全く同じということだ」この出来損ないは、ただ悔し紛れに吠えている「負け犬の遠吠え」だけである。見苦しいゾ!そして「正本を編集した」と言いながら、今度は「正文があるなら全文を出してみろ!」と詭弁を放ち逃げているが、この件に関しても当方は既にアップしている。以下、忘れたか?。

http://blog.livedoor.jp/sokadakkai/archives/55521094.html

------------------------------------------------------------

黒川和雄は「…日法右板本尊並に此像を作り奉り称美の為に有職を彫尅阿闍梨と賜ふ、又此御影像日法作る所に相違無きの条一通之有り」の「相違無きの条一通」にずいぶんこだわっているので、「アンチ日蓮正宗」は「「戒壇の大本尊」を日法が彫刻した「相違無きの条一通」なる日法の証文の全文を公開してみせよ」と要求。「「戒壇の大本尊」を日法が彫刻した「相違無きの条一通」などこの地球上に存在しないのだから、その全文を黒川和雄は出せるわけがない。そこで窮地に陥った黒川和雄は、何と「この件に関しても当方は既にアップしている」などと大ウソをついて逃亡を謀ったばかりか、この大ウソがバレるのを隠蔽するため、何と「勝利宣言」に名を借りた、たった一人の「自慰宣言」「センズリ宣言」を強行するという、何とも呆れ果てた醜態を露呈した。

黒川和雄・大ウソ1
 

(「この件に関しても当方は既にアップしている」などと大ウソをついて逃亡を謀った黒川和雄)

さらにそれでも飽き足らないのか、「mixi」の日記や「日蓮正宗教学談話室」なるコミュにまで 「自慰宣言」「センズリ宣言」アップを強行。ところがこんな黒川和雄のたった一人の「自慰宣言」「センズリ宣言」を支持する人など、いるはずがない。挙げ句の果て、「日蓮正宗教学談話室」なるコミュの参加者から、「黒川氏駄文長過ぎ!!!法論 法論 包茎 ほぼゲイ??知識をひけらかすだけなら誰でもできる!!!龍神ひろしと同レベルなんだよ!」と罵倒されているから、まさに笑い話である。これはお気の毒様。

黒川批判1
 

(黒川和雄が管理人の「日蓮正宗教学談話室」なるコミュの「自慰宣言」「センズリ宣言」トビに出た黒川和雄批判のコメント)

磯野波平2
 

(黒川和雄のそっくりさん・サザエさんの磯野波平)