□昨年は仏教宗学研究会の一般社団法人化にご尽力・御協力いただき、ありがとうございました

 

読者の皆様、新年、明けましておめでとうございます。

本年は、一般社団法人仏教宗学研究会・石川本部のPCのマイクロソフト・オフィスの故障の影響で、新年のご挨拶が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

昨年は、いろいろとお世話になりました。日記やボイスに、イイネやコメントを多数いただき、又、ブログには多くの方々からコメントやメッセを頂戴しました。まことにありがとうございました。

又、昨年は、長年の懸案でありました「仏教宗学研究会」の一般社団法人化を多くの方々のご尽力とご協力のもと、成し遂げることが出来ました。深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

又、数年前から進めてきておりました、膨大な資料のデジタル化作業も順調に進んできており、本年はまた、さらにワンランク、ステップアップができるものと確信しております。

本年もまた昨年に引きつづいて、皆様方からのご指導・ご鞭撻を賜ることが出来ますよう、よろしくお願い申し上げます。


2019年賀状