アンチ日蓮正宗・オフィシャルブログ

正式名「アンチ日蓮正宗・アンチ創価学会・アンチ顕正会・正信会」略称名「アンチ日蓮正宗」。創価学会や顕正会は勿論の事、その本家本元の日蓮正宗自体も「目くそ鼻くそを笑う」的なものだ。創価学会、SGIや冨士大石寺顕正会、正信会、その他の分派団体……これらの親元・生みの親・育ての親・本家本元は、日蓮正宗です。 伝統仏教の仮面をかぶり、国際人権規約(条約)違反の人権侵害を行い、信教の自由から逸脱した専横活動を行い、一般国民の信教の自由を踏みにじる弾圧を行うカルト宗教を規制する新立法・新条約制定を目指します。日蓮正宗、創価学会、顕正会をカルト宗教に指定して司法監視せよ。反日蓮正宗系活動はカルト宗教の専横・独裁・専政・弾圧に抵抗する現代の自由民権運動である。 (「日蓮七百遠忌大法会」終了後、記念撮影する大石寺67世阿部日顕ら日蓮正宗首脳僧侶と池田大作ら創価学会首脳・昭和56(1981)年10月17日付け聖教新聞)

日蓮正宗法華講系ウェブサイトの妄説を斬る

□正式名「アンチ日蓮正宗・アンチ創価学会・アンチ顕正会・正信会」略称名「アンチ日蓮正宗」です
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/29372252.html
□反日蓮正宗・反創価学会・反顕正会・反正信会路線の「アンチ日蓮正宗」
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/cat_695541.html
「仏教宗学研究会」とは「アンチ日蓮正宗」管理人が設立した会の名称。この会の中で、「日蓮正宗系」と富士門流執着軍団の批判・糾弾は正式名「アンチ日蓮正宗・アンチ創価学会・アンチ顕正会・正信会」略称名「アンチ日蓮正宗・オフィシャルブログ」(アンチ日蓮正宗)が管轄。「仏教宗学研究会のブログ」は「日蓮正宗系」以外の仏教・宗教・各宗派の調査・研究部門を直轄管轄。富士門流執着軍団批判は「アンチ日蓮正宗・オフィシャルブログ」(アンチ日蓮正宗)が管轄だが、「日蓮正宗系」以外の富士門流寺院の調査・研究は「仏教宗学研究会のブログ」の管轄。「仏教宗学研究会」への誹謗中傷に対する反撃・糾弾は「アンチ日蓮正宗・オフィシャルブログ」(アンチ日蓮正宗)が管轄。「アンチ日蓮正宗・オフィシャルブログ」から、カルト宗教対策、カルト宗教取締特別立法、カルト宗教拡散防止条約制定の活動部分を独立させたものが「国際カルト宗教対策委員会(Icat-Cult)」
□「アンチ日蓮正宗」「Icat-Cult」「仏教宗学研究会」は表裏一体の同体」
http://international-committee-against-cult.doorblog.jp/archives/1655529.html
□「国際カルト宗教対策委員会・公式ブログ」
http://international-committee-against-cult.doorblog.jp/
□「アンチ日蓮正宗」の5番目の批判ターゲットに「富士門流執着軍団」を指定
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□「アンチ日蓮正宗」の基本方針・基本政策・メインテーマ
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/cat_1081721.html

□日蓮正宗とは伝統仏教の仮面をかぶるカルト・宗教詐欺集団である
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/cat_1155403.html
□創価学会は伝統仏教の仮面をかぶるカルト・謀略政治団体である
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/cat_622031.html
□冨士大石寺顕正会とは伝統仏教の仮面を被るカルト・暴力集団である
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/cat_496386.html
□妙観講とは伝統仏教の仮面をかぶるカルト・謀略集団である
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□日蓮正宗正信会とは日蓮正宗の仮面をかぶる創価学会の分派である
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/cat_496387.html
□「富士門流執着軍団」とは伝統仏教の仮面を被る謀略軍団である
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/cat_1055717.html
□日蓮正宗・創価学会・顕正会・正信会は同じ穴の狢・同罪である
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□日蓮正宗管長・代表役員・大石寺法主への離檀宣告書の書式
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□日蓮正宗からの離檀1(離檀届)
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□創価学会からの脱会1(脱会届)
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□冨士大石寺顕正会からの脱会1(脱会届)
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□正信会からの脱会1(離檀届)
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□日蓮正宗批判・創価学会批判・顕正会批判は他のカルト宗教批判と構造が異なる
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□「アンチ日蓮正宗」は永世中立・非同盟・不偏不党・自主独立機関
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□アンチ日蓮正宗・コミュ・ブログ・管理人
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□「アンチ日蓮正宗」の主宰者・管理人は無宗教である
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□「『アンチ日蓮正宗』の内容は正確で、問題の本質をとらえている」と日蓮正宗の現役信者・元信者が認めている
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「実録・となりの創価学会員・法華講員」
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これは驚き!大石寺68世早瀬日如法主が逃亡男・龍神ひろしを法華講石之坊支部幹事に認証

□龍神ひろしの法華講石之坊支部幹事認証で理性も知性も全てかなぐり捨てた(?)日蓮正宗

 

日蓮正宗宗務院機関誌「大日蓮」は、毎号、「宗務院録事」と題して、大石寺法主が任命、承認、認証する人事を発表しているが、「大日蓮」平成2812月号に、驚くべき人事が発表されている。何と平成28111日付けの辞令で、十年以上にもわたって非常識言動・非常識折伏を繰り返し、世間一般から大顰蹙を買い、「アンチ日蓮正宗」からさんざん論破されて反論不能になり、逃亡した男・龍神ひろしが、大石寺68世早瀬日如法主から法華講石之坊支部「幹事」に認証された人事が発表されている。

龍神ひろし幹事3


12大日蓮
 

(日蓮正宗宗務院機関誌「大日蓮」平成2812月号p22)

法華講石之坊支部の幹事の所に、龍神ひろしの本名が載っている。「アンチ日蓮正宗」管理人は、龍神ひろしの本名を知っているが、ここは、龍神ひろしの本名が載っている箇所を黒塗りにしておいた。こういう所で、龍神ひろしの本名を晒すことは、「アンチ日蓮正宗」の目的ではない。

法華講は、宗規によれば「法華講は、総本山内に本部を置き、各寺院及び教会に支部を置く」とされ、法華講本部には、総講頭一人、大講頭 若干人、幹事 若干人、会計二人。法華講支部には、講頭一人、副講頭一人若しくは二人、幹事 若干人、会計 若干人置くとされている。さらに「本部に指導教師三人を、支部に指導教師一人を置き、指導監督に当たる」「本部の指導教師は、教師のうちから管長が任免し、その任期は三年とする。但し再任を妨げない」「支部の指導教師は、支部が所属する寺院又は教会の住職又は主管をもって充てる」と規定される。

法華講支部は、日蓮正宗大石寺塔中坊ないしは末寺に所属。法華講支部は、指導教師である住職のもと、講頭一人、副講頭一人若しくは二人、幹事 若干人、会計 若干人の他、地域部長、地域責任者、壮年部長、婦人部長、青年部長、男子部長、女子部長、少年部長といった役員がいる。これら法華講支部役員は、指導教師である住職が任命するのだが、講頭、副講頭、幹事、会計は、大石寺法主の認証状が発せられ、それが「大日蓮」に掲載される。つまり日蓮正宗宗務院機関誌「大日蓮」の「宗務院録事」で、法華講石之坊支部の幹事の所に、龍神ひろしの本名が載っているということは、龍神ひろしが、大石寺68世早瀬日如法主から法華講石之坊支部「幹事」に認証されたことを意味しており、法主の認証状が龍神ひろしに発せられたことを意味している。

法主認証状1
 

(大石寺法主が発する法華講支部幹事の認証状)

この認証状は、法主直筆の毛筆で書かれており、日蓮正宗管長印が押印された、実に仰々しい認証状である。これは認証状のみならず、法主が発する任命状、承認状等、全て同じで、法主直筆で、日蓮正宗管長印が押印されている。任命状とは、日蓮正宗宗務院の宗務総監、庶務部長、教学部長、布教部長、海外部長、渉外部長、財務部長、各副部長、宗務大支院長、宗務支院長の任命状、末寺住職の任命状、法華講総講頭、大講頭、法華講連合会委員長、副委員長の任命状等がある。承認状とは、末寺副住職の承認状、末寺総代の承認状等がある。認証状とは、法華講支部講頭、副講頭、幹事、会計の認証状の他、宗会議長、監正会会長の認証状等がある。

 

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黒川和雄を斬る(15)~法華講員・黒川和雄がfacebookでも「アンチ日蓮正宗」管理人をアクセスブロックして逃亡

■論破15・洗脳法華講員・『れいな』こと黒川和雄の妄説を斬る15

 

□法華講員・黒川和雄がfacebookでも「アンチ日蓮正宗」管理人をアクセスブロックして逃亡

 

「アンチ日蓮正宗」によって、インチキ謀略2ちゃんねると日本語不通男・龍神ひろしの妄説丸写し文を載せている「ダサク丸写男」の醜態を暴かれた上に、「相違無きの条一通」の全文を出せずに大ウソをついて逃亡したハゲカルト法華講員・黒川和雄が、今度はfacebookでも「アンチ日蓮正宗」管理人をアクセスブロックして、逃亡していたことが発覚した。

まずはfacebookで「アンチ日蓮正宗」管理人のアカウントから「kazuo.kurokawa」のアカウントにアクセスすると、下記の表示が出る。

黒川和雄fbアク禁1
 

さらに同じくfacebookで「アンチ日蓮正宗」管理人のアカウントから「mike.kurokawa」のアカウントにアクセスすると、下記の表示が出る。

丸写し男fbアク禁1
 

それで「アンチ日蓮正宗」管理人の友人の協力を得て、「kazuo.kurokawa」のアカウントにアクセスすると、アカウントが表示される。

黒川和雄fb1
 

さらに同じく、「アンチ日蓮正宗」管理人の友人が「mike.kurokawa」のアカウントにアクセスすると、これまたアカウントが表示される。

丸写し男fb1
 

kazuo.kurokawa」のアカウントも「mike.kurokawa」のアカウントも、ふたつともハゲカルト法華講員・黒川和雄のfacebookのアカウントである。黒川和雄は、すでに「mixi」ではとっくの昔から、「アンチ日蓮正宗」管理人をアクセスブロックして逃亡している。

黒川和雄アク禁1
 

つまり今度は、黒川和雄が、facebookでも「アンチ日蓮正宗」管理人をアクセスブロックして、逃亡していたことが発覚したという次第でした。(大爆笑)

磯野波平2
 

(黒川和雄のそっくりさん・サザエさんの磯野波平)

 

黒川和雄を斬る(14)~「相違無きの条一通」の全文を出せずに大ウソをついて逃亡した黒川和雄の醜態を糾す(笑)

■論破14・洗脳法華講員・『れいな』こと黒川和雄の妄説を斬る14

 

□無断複写・無断コピーの「ダサク丸写し」を認めた黒川和雄は責任を取って潔く「ペンを折れ」

 

さて「アンチ日蓮正宗」によって、またまた平気な顔をしてインチキ謀略2ちゃんねると日本語不通男・龍神ひろしの妄説丸写し文を載せている「ダサク丸写男」の醜態を暴かれたハゲカルト法華講員・黒川和雄が、完全に発狂したかのような狂乱文をブログに書いているから、これまた笑える。

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(カルト法華講員・黒川和雄の妄説)

た2チャンネルで噂されている評判をアップしたことに対し、激情している様子であるが、とくにこの箇所がお気に召されなかったようだ。…さて当方がアップした破折に対し「龍神ひろしのパクリ」などと吠えているが、これは「旧・日蓮正宗立正安国論正義顕揚750年サークル」にて某法華講員が投稿した文章である。それを龍神氏を始め当方がアップしただけのことだ。現在このサークルは閉鎖されており、今はフェイスブックへ全員が移動している。「井の中の蛙 大海を知らず」と言っておこう。http://blog.livedoor.jp/sokadakkai/archives/55521094.html

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あれれれ、黒川和雄はここでインチキ謀略2ちゃんねると日本語不通男・龍神ひろしの妄説丸写しを明確に認めている。ところが丸写しを認めていながら、「現在このサークルは閉鎖されており、今はフェイスブックへ全員が移動している。「井の中の蛙 大海を知らず」と言っておこう」などと開き直る黒川和雄。この男、ハゲ頭が太陽光線に熱せられて、脳が逝かれてしまっているのではないか。サークルが閉鎖されようがどうしようが、丸写しは丸写しに違いないではないか。黒川和雄は、サークルやサイトが閉鎖されていれば、丸写ししてもいいと思っているらしい。とんだお笑いぐさである。この男、世間の常識というものを全く知らぬ様子である。そこで常識を知らぬ黒川和雄に、「ペンの世界」の常識を教えておこう。黒川和雄が得意技としている無断複写・無断コピーの「ダサク丸写し」は、著作権法違反の疑い濃厚であること明白である。この無断複写・無断コピーの「ダサク丸写し」を他から指摘されて、「ダサク丸写し」をした者が認めざるを得なくなった場合は、責任を取って「ペンを折る」ことが常識である。こう言っても、黒川和雄は「ペンを折る」という言葉の意味がわからないだろう。「ペンを折る」とは「文筆活動をやめる。執筆を中止する」という意味だ。「筆を捨てる」「筆を断つ」「筆を折る」も全く同義語である。無断複写・無断コピーの「ダサク丸写し」を得意技としている黒川和雄には、潔く「ペンを折る」ことを勧告するものである。

黒川和雄・丸写し認める
 

(インチキ謀略2ちゃんねると日本語不通男・龍神ひろしの妄説丸写しを明確に認めた黒川和雄)

 

□いい年こいたハゲ頭中年男・黒川和雄の龍神ひろし顔負けの自慰妄想・センズリ男ぶりを笑う

 

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(カルト法華講員・黒川和雄の妄説)

http://profile.livedoor.com/hide_akihiko/フレンド:0人お気に入り:0人ファン:0人 (現在は1)笑

だとさ。」http://blog.livedoor.jp/sokadakkai/archives/55521094.html

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これまたお笑いぐさ。いい年こいたハゲ頭の中年男・黒川和雄は、バーチャルの世界のフレンドだの友人だのの数にずいぶんとご執心の様子()。この男、龍神ひろしも顔負けの自慰妄想のセンズリ男のようである。「アンチ日蓮正宗・オフィシャルブログ」はインターネット上にある公式ブログではあるが、黒川和雄のようにバーチャルの世界で遊んでいるのではない。「アンチ日蓮正宗」のメンバーをいちいちネット上で公開するなどというバカなことは行っていないだけのことだ。こんな愚行をするほど「アンチ日蓮正宗」管理人はバカではないと言っておく。

 

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黒川和雄を斬る(13)~他サイトの文を平気で丸写しして載せている「ダサク丸写男」黒川和雄の醜態を暴く

■論破13・洗脳法華講員・『れいな』こと黒川和雄の妄説を斬る13

 

□インチキ謀略2ちゃんねるに載っている文章を丸写しして「mixi」日記に載せている黒川和雄

 

かつて「アンチ日蓮正宗」は、黒川和雄が他サイトや他本を平気で著作権法違反の疑い濃厚な丸写し文を載せていることを暴いた。

「黒川和雄を斬る(3)~法華講員・黒川和雄の正体・池田大作気取りの「ダサク丸写男」の醜態を暴く」20130312

http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/24497253.html

その黒川和雄がまたまた平気な顔をして、丸写し文を載せているから笑える。

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(カルト法華講員・黒川和雄の妄説)

ブログでアピールする層はその通りだろうが、「仏教宗学研究会などを名乗る不審者が現れたら

適当にあしらってお引取り願うように」という指示や回状が、各宗派の宗務所や各地の仏教会か

ら出ている状況に、hide(の中の人)はまったく気づいていないようだ。

hide(の中の人)は、擬装アンチでガセ情報の発信源だからな。その愉快な仲間(本人?)は火消しに必死にもなるだろうさ。正体がバレて一気に落ち目になったhide(の中の人)は、同じく落ち目のmixiつながりだけが頼みの綱かw?ほー、hide(の中の人)がついに発狂したらしい。

まわりの忍び笑いに耐えかねて「頭破七分」して「悩乱」したみたいだ。

ふーん、hide(の中の人)と愉快な仲間は創価という腐乱死体に涌いたウジ虫なのか。

2016060917:57の黒川和雄「mixi」日記「「[アンチ日蓮正宗オフィシャルhide」なる者の噂笑 笑 所詮この程度である。笑 笑]

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1953295178&owner_id=25695067

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この文は、文は、御大層な長文メールになっているが、ところがどっこい、これは下記インチキ謀略2ちゃんねるサイトに載っている文章の丸写し・無断コピー、つまり著作権法違反の疑いが濃厚な無断複写文なのである。アドレスを載せておくので、確認せられたい。

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(インチキ謀略2ちゃんねるの文)

ブログでアピールする層はその通りだろうが、「仏教宗学研究会などを名乗る不審者が現れたら

適当にあしらってお引取り願うように」という指示や回状が、各宗派の宗務所や各地の仏教会か

ら出ている状況に、hide(の中の人)はまったく気づいていないようだ。…

hide(の中の人)は、擬装アンチでガセ情報の発信源だからな。

その愉快な仲間(本人?)は火消しに必死にもなるだろうさ。…

ほー、hide(の中の人)がついに発狂したらしい。

まわりの忍び笑いに耐えかねて「頭破七分」して「悩乱」したみたいだ。…

ふーん、hide(の中の人)と愉快な仲間は創価という腐乱死体に涌いたウジ虫なのか。

http://sp.2ch.sc/test/read.cgi/koumei/1403401078

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黒川和雄を斬る(12)~大石寺「戒壇の大本尊」を日法が彫刻した証文なるものは地球上のどこにも存在していない2

■論破12・洗脳法華講員・『れいな』こと黒川和雄の妄説を斬る12

 

□大石寺「戒壇の大本尊」を日法が彫刻した証文なるものは地球上のどこにも存在していない2

 

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(カルト法華講員・黒川和雄の妄説)

要集に掲載されている「富士大石寺明細誌」とはいかなるものなのか?まず、要集第5巻319Pの冒頭一番右上にはこう書かれています。「原本入文ニ題号ナシ今仮ニ此オ立ツ」(画像1参照)

http://6831.teacup.com/fujimeisaishi123/bbs/3

これは明らかに日亨上人が原本を御覧遊ばされたという証明です。原本には「富士大石寺明細誌」また別名「宝冊」なる名称はないと仰せであります。また最後の文章には「編者曰く量師の正本を見ず」(要集351p)と書かれており、「誤字多けれども強いては改めず」とあります。

(画像2参照)http://6831.teacup.com/fujimeisaishi123/bbs/3

即ち日亨上人は資料収集に当り「写本」を富士宗学要集に載せられたということが分かってくるのです。この写本は、「文政六年之を述作す。法嫡第四八世久遠阿闍梨本寿院日量在御判」(要集350p)で終了しており、写本された方は、「文政第七歳正月一八日、法竜仏眼に於て謹んでこれを書す」(要集351P)と結ばれています。即ちこの写本は日量上人が、文政六年に富士大石寺明細誌を述作された一年後の、文政七年に於いて書写されたということであります。そしてこの写本に関して要集を編集された日亨上人は、「誤謬に属する所には傍に○○点を付し、疑義に属する分には△△点を施して」(画像2)と写本の間違い箇所を指摘されたのであります。これを持って莫迦は、「ホラホラ、日亨上人も富士大石寺明細誌は偽書だ~!」と大騒ぎしているのです。

http://6831.teacup.com/fujimeisaishi123/bbs/4

ではなぜこれほどまでもに富士大石寺明細誌を偽書としたいのでしょうか? 答えは明らかです。この文書には、日法師が『本門戒壇の大御本尊を彫刻し、その余った木片で大聖人の御影と称す最初仏を作ったと書かれており、その証明として日法師が「一通之有り」と書かれた明らかなる文証が大石寺に存在するからです。(要集334p)

②なぜ日亨上人は正本を要集に掲載されなかったのか?

このなぞは、まず、大聖人御自身が本門戒壇の大御本尊のことを、直接的には御書にお書き遊ばれなかった、また日法師の一通のことに関してもお書き遊ばれなかった。そして富士大石寺明細誌の末筆(要集351p)には、「其餘は書写を堅く之を禁ず他門に散在するを怖る敢悋惜に非ず」「即尊命に云く深信の者に於て之を拝見せしむべしと・・・是即秘して之を伝ふべき」とのことから正本ではなく写本を掲載されたと拝察するのであります。

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