アンチ日蓮正宗・オフィシャルブログ

正式名「アンチ日蓮正宗・アンチ創価学会・アンチ顕正会・正信会」略称名「アンチ日蓮正宗」。創価学会や顕正会は勿論の事、その本家本元の日蓮正宗自体も「目くそ鼻くそを笑う」的なものだ。創価学会、SGIや冨士大石寺顕正会、正信会、その他の分派団体……これらの親元・生みの親・育ての親・本家本元は、日蓮正宗です。 伝統仏教の仮面をかぶり、国際人権規約(条約)違反の人権侵害を行い、信教の自由から逸脱した専横活動を行い、一般国民の信教の自由を踏みにじる弾圧を行うカルト宗教を規制する新立法・新条約制定を目指します。日蓮正宗、創価学会、顕正会をカルト宗教に指定して司法監視せよ。反日蓮正宗系活動はカルト宗教の専横・独裁・専政・弾圧に抵抗する現代の自由民権運動である。 (「日蓮七百遠忌大法会」終了後、記念撮影する大石寺67世阿部日顕ら日蓮正宗首脳僧侶と池田大作ら創価学会首脳・昭和56(1981)年10月17日付け聖教新聞)

信仰破綻・借金地獄・経済破綻した創価学会員

□正式名「アンチ日蓮正宗・アンチ創価学会・アンチ顕正会・正信会」略称名「アンチ日蓮正宗」です
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/29372252.html
□反日蓮正宗・反創価学会・反顕正会・反正信会路線の「アンチ日蓮正宗」
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/cat_695541.html
「仏教宗学研究会」とは「アンチ日蓮正宗」管理人が設立した会の名称。この会の中で、「日蓮正宗系」と富士門流執着軍団の批判・糾弾は正式名「アンチ日蓮正宗・アンチ創価学会・アンチ顕正会・正信会」略称名「アンチ日蓮正宗・オフィシャルブログ」(アンチ日蓮正宗)が管轄。「仏教宗学研究会のブログ」は「日蓮正宗系」以外の仏教・宗教・各宗派の調査・研究部門を直轄管轄。富士門流執着軍団批判は「アンチ日蓮正宗・オフィシャルブログ」(アンチ日蓮正宗)が管轄だが、「日蓮正宗系」以外の富士門流寺院の調査・研究は「仏教宗学研究会のブログ」の管轄。「仏教宗学研究会」への誹謗中傷に対する反撃・糾弾は「アンチ日蓮正宗・オフィシャルブログ」(アンチ日蓮正宗)が管轄。「アンチ日蓮正宗・オフィシャルブログ」から、カルト宗教対策、カルト宗教取締特別立法、カルト宗教拡散防止条約制定の活動部分を独立させたものが「国際カルト宗教対策委員会(Icat-Cult)」
□「アンチ日蓮正宗」「Icat-Cult」「仏教宗学研究会」は表裏一体の同体」
http://international-committee-against-cult.doorblog.jp/archives/1655529.html
□「国際カルト宗教対策委員会・公式ブログ」
http://international-committee-against-cult.doorblog.jp/
□「アンチ日蓮正宗」の5番目の批判ターゲットに「富士門流執着軍団」を指定
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/38818720.html
□「アンチ日蓮正宗」の基本方針・基本政策・メインテーマ
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/cat_1081721.html

□日蓮正宗とは伝統仏教の仮面をかぶるカルト・宗教詐欺集団である
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/cat_1155403.html
□創価学会は伝統仏教の仮面をかぶるカルト・謀略政治団体である
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/cat_622031.html
□冨士大石寺顕正会とは伝統仏教の仮面を被るカルト・暴力集団である
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/cat_496386.html
□妙観講とは伝統仏教の仮面をかぶるカルト・謀略集団である
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/cat_690733.html
□日蓮正宗正信会とは日蓮正宗の仮面をかぶる創価学会の分派である
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/cat_496387.html
□「富士門流執着軍団」とは伝統仏教の仮面を被る謀略軍団である
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/cat_1055717.html
□日蓮正宗・創価学会・顕正会・正信会は同じ穴の狢・同罪である
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/cat_174276.html
□日蓮正宗管長・代表役員・大石寺法主への離檀宣告書の書式
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/30268020.html
□日蓮正宗からの離檀1(離檀届)
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/17606850.html
□創価学会からの脱会1(脱会届)
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/17607967.html
□冨士大石寺顕正会からの脱会1(脱会届)
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/17611881.html
□正信会からの脱会1(離檀届)
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/17613697.html
□日蓮正宗批判・創価学会批判・顕正会批判は他のカルト宗教批判と構造が異なる
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/33730660.html
□「アンチ日蓮正宗」は永世中立・非同盟・不偏不党・自主独立機関
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/cat_689583.html
□アンチ日蓮正宗・コミュ・ブログ・管理人
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/cat_613423.html
□「アンチ日蓮正宗」の主宰者・管理人は無宗教である
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/9893862.html
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/9911806.html
□「アンチ日蓮正宗」はいかなる団体・宗派も支持しない・連合しない
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/10655360.html
□「アンチ日蓮正宗」は単なる数合わせの政治的野合・連合体をめざさない
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/35069469.html
□「『アンチ日蓮正宗』の内容は正確で、問題の本質をとらえている」と日蓮正宗の現役信者・元信者が認めている
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/12617039.html
□「アンチ日蓮正宗・オフィシャルブログ」管理人の自叙伝
「実録・となりの創価学会員・法華講員」
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/cat_610577.html
<注意事項>
□「アンチ日蓮正宗」の全ての記事・写真等の無断転載、無断使用、無断複製、無断模倣は厳禁です
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/17463344.html
□「「3ブログ」は言論の自由・表現の自由のサイトであり名誉毀損・誹謗中傷・業務妨害サイトではない」
http://bukkyoshugakukenkyukai.doorblog.jp/archives/49127458.html
□「ニセhide」「ニセアンチ日蓮正宗」の謀略にご注意下さい
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/cat_1186234.html
□英昭彦以外の者が他のインターネットサイト・SNS・他の著作物等で「アンチ日蓮正宗」管理人「hide」を名乗ることを厳禁する

□日蓮正宗系カルト対策とオウム・統一教会・幸福の科学等のカルト対策は別個である
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/30040491.html
□「日蓮正宗系」離檀・離宗・脱会確認後、最低5年間は『様子見期間』とさせていただいています
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/43144396.html

<協力要請>

□「日蓮正宗系」カルトを離檀・離宗・脱会された方々へ情報提供・内部告発の協力要請
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/43712967.html
<ご相談>
□御相談は全て管理人の電話にて受け付けていますので電話をお願いします
http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp/archives/42053605.html
□管理人の連絡先
(mobile)
080-6553-2774
anti-nichirenshoshu@ezweb.ne.jp
(telephone)
03-6325-6401
(FAX)
03-6325-7926
(PC)
anti_nichirenshoshu@jcom.zaq.ne.jp
(管理人名)英昭彦(hide_akihiko)

隣の学会員・法華講員(135)~遊びに狂って借金地獄・経済破綻して失踪した創価学会員と逃げられた創価学会員

■遊びに狂って借金地獄・経済破綻して失踪した創価学会員と逃げられた創価学会員

 

病的なソープランド遊びに狂っていた中本幸一(仮名)は、夫人との結婚生活も早々に破綻。自分で数千万円で買った東京都内の一軒家を夫人に明け渡して、ポンタツ(仮名)社員寮に転がり込んできた。しかし中本幸一(仮名)は、一軒家を住宅ローンで購入していたため、社員寮に住んでいても、住宅ローンの支払いは残った。いわゆる慰謝料替わりということになるが、しかしこの住宅ローンの支払いだけで、毎月十数万円あった。

さらに前夫人との間に生まれた中本幸一(仮名)の実子が1人いて、その子の養育費が毎月数万円のこった。いくら社員寮で生活しているとは言っても、これだけでかなりの経済的負担になる。

しかも中本幸一(仮名)は、社会人になってからはじめたソープランド遊びが、どうしてもやめられない。中本幸一(仮名)は、ルックスは、当時のアイドル歌手・郷ひろみ氏と、歌手・小柳ルミ子の元夫でダンサー・大澄賢也氏をたして二で割ったような感じの、なかなかの男前。喋り口も、なかなかソフトで、甘い喋り口。そして笑顔がなかなかよく似合う男。いかにも若い女性に、もてそうな感じに見える。

加えて中本幸一(仮名)は、中学校の頃から、野球、陸上競技をやっていたスポーツマンで、筋肉ムキムキ。とは言っても、ボディビルやレスラー、関取のような太った筋肉質ではなく、野球選手やマラソン選手のような、やせ型でハリがねのような、引き締まった筋肉質。中本幸一(仮名)は、よほどこれが自慢なのか、社員旅行で部屋が同じだった私や下村康夫(仮名)の前で、酒の勢いも手伝って、上半身裸になり、ハリがね筋肉質の肉体を見せびらかしている。私も下村も唖然。

さらに酒の勢いで、「オレの○○○は巨根だ」とか「頭髪と眉毛以外の体毛を全部剃り落とした」などという自慢話まではじめ、さらに私も下村も唖然。

つまり、中本幸一(仮名)は、「自分は女性にモテモテなのだ」ということを自慢しているわけで、もちろん、離婚後も、ソープランド遊び・ソープ嬢との店外デートも、やめられない。

中本幸一(仮名)の遊びクセは、さらにエスカレートして、ソープランド遊びと同時進行で、ダンスレッスンに通い始めた。最初にこれを聞いたとき、てっきり私は「向上心」でダンスをはじめたものだとばっかり思っていたが、あとでよくよく聞いてみると、これも中本幸一(仮名)の遊び目的だった。

というのは、ダンスの世界は圧倒的に女性人口が多く、男性人口が少ない。しかもダンスでは、男性はけっこう激しい動きで女性をサポートすることが多い。中本幸一(仮名)は、運動が得意だし、大の女性好き。ダンスの世界がそういう世界だと知った中本幸一(仮名)は、あっという間にダンス教室に入った。しかしダンス教室でもレッスン代がかかる。しかもそんなに安い金額ではない。

そうすると、中本幸一(仮名)は、離婚後は、住宅ローンの返済金、養育費の支払い、ソープランド遊びの支出、ダンス教室のレッスン代がのしかかってきた。これで中本幸一(仮名)は、完全に収入よりも支出が多くなってしまう。

歌舞伎町4 

続きを読む

隣の学会員・法華講員(134)~病的なソープランド遊びが祟って夫婦生活が破綻して一軒家を失った創価学会員

■病的なソープランド遊びが祟って夫婦生活が破綻して一軒家を失った創価学会員

 

1980年代とは、日本が好景気・高成長の時代で、今とは比べものにならないほど、ハローワーク(当時は職業安定所・職安と言った)や求人情報誌には、求人情報があふれかえり、それこそ労働条件のいい仕事、会社はたくさんあった時代。だからポンタツ(仮名)も、いい条件の仕事を見つけた人は退職していき、また新たに新人が入ってくる、といったふうに、かなり社員の入れ替わりがあった。

それとポンタツ(仮名)では、1年に1回、社員旅行と称して関東甲信越近辺の温泉地へ行くバス旅行があった。これには社長以下、社員全員が参加する。温泉ホテルに着くと、社員全員で大浴場に入った後、宴会場で宴会があった。ポンタツ(仮名)の宴会では、まず社長の挨拶。取締役の音頭取りで乾杯。酒好きの社員が多かったため、宴会は大盛り上がりになる。

宴会の盛り上がりが佳境に達したころ、カラオケがはじまる。1980年代前半は、まだカラオケが普及しはじめたころのことで、今のような通信カラオケではなく、その前のレーザーディスク・カラオケのもうひとつ前の時代。係員がレコード盤を手動で出し入れしていた時代で、音楽のみのカラオケ。映像はなし。今は誰でもカラオケをやっている時代だが、あの当時は、カラオケを全くやっていない人、カラオケすら知らない人もたくさんいた。

またホテルの宴会場でも、カラオケを置いている所と置いていない所があり、まだカラオケがあった宴会場は、まだ少なかったころだった。また、たとえ宴会の席でも、公衆の面前で歌を唱う人など皆無。人前で歌を唱うというのは、プロの歌手がやるものだと思っている人がたくさんいた時代のこと。それで宴会でカラオケをはじめようとしたが、歌う人が誰もいない。

それで私がトップバッターで歌ったのだったが、少しアレンジして歌ったら、これが大うけにうけた。さらにこれにはオマケがついて、翌朝、同じ宴会場で社長以下、社員全員が朝食を食べる。ここで「昨夜のカラオケがよかったから、また歌ってくれ」となり、朝食の席でカラオケ。すると今度は、宴会場に座っていた数人の社員が、何と現金を投げ入れるというハプニング。社員旅行は、カラオケで大盛り上がりで終わった。

この社員旅行の宴会で席が隣になり、宿泊の部屋も同じだったのが、中本幸一(仮名)と下村康夫(仮名)。二人とも私より数ヶ月後に入社してきた社員で、下村はあの当時、35才くらいの妻子持ち。中本は25才くらいの若手だが、こちらも妻子持ち。その時は、全く知らなかったのだが、あとで二人とも創価学会員だとわかった。

下村は、真面目で、どちらかというと、おとなしい人柄で、物静かに喋る人。中本幸一(仮名)は、まだ若かったせいか、遊び好きの派手好き。ポンタツ(仮名)は、本社は東京N区にあったが、多摩地方、神奈川県、埼玉県、千葉県、北関東地方に営業エリア拡大をはかり、新規顧客開拓専門の営業マンを雇っていて、中本幸一(仮名)はその一人。中本幸一(仮名)も遊び好き・派手好きなだけあって、アルコールドリンク類も大好き。その場の雰囲気が盛り上がれば、雰囲気に呑まれて饒舌になり、いろんなことをペラペラ喋り出した。

歌舞伎町4 

続きを読む

隣の学会員・法華講員(88)~「疫病神」の創価学会員の客で売り上げ激減・倒産した創価学会員経営の喫茶店

■「疫病神」の創価学会員の客で売り上げ激減・倒産した創価学会員経営の喫茶店

 

さて溝口工務店(仮名)社長である溝口達夫(仮名)創価学会地域本部長の長男夫婦が経営する喫茶店・コンパウンド(仮名)であるが、T大学の門前にあったため、立地の良さから、当初はT大学の学生が連日押し寄せてきて、かなり繁盛している様子だった。

マスターもずいぶん遊び好きな様子で、マスターの遊び仲間も来ていて、マスター夫婦も商売繁盛を喜んでいる様子であった。

ところが溝口達夫(仮名)創価学会地域本部長夫婦も喫茶店・コンパウンド(仮名)マスター夫婦も創価学会員。溝口達夫(仮名)本部長の次男である溝田勝久(仮名)も男子部大B長を務めるほどの熱心な創価学会員。

そういう関係で、喫茶店・コンパウンド(仮名)には、次第に創価学会員の客が押しかけてくるようになった。中でもT大学の創価学会男子学生部「東洋哲学研究会」の面々、福寿荘(仮名)の面々が押しかけてくるようになり、そのうち、福寿荘(仮名)に出入りしていた名前だけの創価学会員の通称「四人組」、上田武史(仮名)、飯田昌男(仮名)、古田昭(仮名)、辻岡義克(仮名)が喫茶店・コンパウンド(仮名)に入り浸り状態になる。そのうち「四人組」はケンカ別れ。辻岡義克(仮名)の創価学会婦人部不倫事件、吉田直子(仮名)の結婚詐欺折伏の舞台になり、創価学会男子部幹部と女子部幹部の「お見合い」の舞台にまでなった。そのうち、創価学会員の客が、まるで我が物顔に喫茶店・コンパウンド(仮名)の席を占拠するようになる。

創価学会員の客が連日、占拠するようになると、これに反比例するように、一般の客がこれを嫌って、一人また一人と、コンパウンドに来なくなっていった。 そのうち、コンパウンドにくる客は、ほとんどが創価学会員という状態に。

そうなっても、表向きは喫茶店・コンパウンド(仮名)のマスターは、喜んでいるように見えた。 しかし私の目から見ても、店に来る客の数は、明らかに減っているのがわかった。

一般の客足は明らかに減っているほかに、創価学会の客は来ているとは言っても、会合のある日はドッと来ても、翌日は全然来ないという感じ。 創価学会も大きな会合は、毎日あるわけではなく、喫茶店・コンパウンド(仮名)にたまに行くと、店内は閑古鳥が鳴いている状態になっていった。

この喫茶店は「創価学会の喫茶店」「創価学会の溜まり場」という評判が立ち始めていた。 一般客は、創価学会員の溜まり場と化していった喫茶店・コンパウンド(仮名)を嫌って、来なくなったものと思われる。

学会本部別館3 

続きを読む
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
最新記事(画像付)
最新コメント
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ